クレベリン衛生対策キット2009 クレベリンシリーズ:新型インフルエンザ対策に、クレベリンG

クレベリン衛生対策キット2009 クレベリンシリーズ

クレベリン衛生対策キット2009
クレベリンシリーズ

発売元:大幸薬品
価格:23,100円

■セット内容

・衛生対策マニュアル×1冊
・クレベリンS×2本
・クレベリンG(150g)×4個
・クレベリンG(60g)×2個
・ビグレ×4個
・パウチゲル×4個(専用ケース付き)
・クレベリンG パウチタイプ(携帯型)×4個

クレベリン衛生対策キット2009 口コミ・感想

健康メガショップ「ケンコーコム」の通販で購入しましたが、まず感じたことは「でかい!」ということ。

決して悪い意味ではなく、「こんなに入っているのか!」と驚きました。

大きさの比較たまたま手元にあった文庫本とミカンを置いてみましたが、比べてみると結構大きい事がおわかりになるのではないでしょうか。

ケンコーコムのサイトによると、幅355mm×奥行190mm×高さ250mmとのことですが、数字ほどはかさばる印象はないです。

キットの中身

早速開封して中身を確認してみました。

クレベリンスプレー(クレベリンS)が意外に大きいですね。我が家ではトイレや三角コーナーに使いますので、量が多いのは助かります。

クレベリンGも寝室・リビング・トイレ・玄関に設置する予定なので、150g×4・60×2と数が多いのは嬉しいですね。

クレベリンGのパウチタイプのものは非売品でこのキットの中にしかないようです。

ホッカイロ程度の大きさで持ち運びが出来ますから、本当にインフルエンザが大流行したときは重宝するかもしれませんね(ネックホルダーケース付きでした)。

衛生対策マニュアルには、各商品の基本的な使い方の他に「正しい手洗い・うがいの方法」「○○という場合の商品の使い方」などが書いてあり、写真入りですからとてもわかりやすかったです。

普段からも使えますし、旅行なども含めていざという時には箱ごと持ち出せますから、クレベリン衛生対策キットとしてまとまっていた方が便利だと思います。

インフルエンザに感染してしまってからでは遅いですので、今からしっかりと備えておきましょうね!

(主婦・ぴよこ)

購入・詳細確認はこちら